≪ボカロ≫『海賊Fの肖像』夏コミには行けないけれど。 | コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレの事や日々の事をメインに、
まったり更新させていただいています(*^^*)
ボカロの鏡音リンレン、CLAMP作品、ニーアを中心に活動中です。
鏡音はひとしずくP×やま△さん作品、CLAMP作品はツバサが特に好きです。

夏風邪ひきました。

こんにちは、サクラです。

謎の発疹と発熱もあってちょっと辛かったのですが、

もうそこそこ治ってきたので今日は遊んできます。

の、前にブログ更新。

ちなみに行くのは夏コミではないです。流石に行けません(´_`。)

さもやまさんの新譜と鈴ノ助さんの新刊は

通販でゲットしたいと思います。

なので聴けるのも読めるのもだいぶ先になっちゃうけど、

まったりのんびり待とうと思います♪

毎回無配も欲しいなと思うのですが、

行けない以上、こればっかりは仕方ない;

行った人の特権だもんね。

行けるようになったら、お手紙とかも書きたいな…。

 

 

写真を貼るよー!

 

【VOCALOID】

『海賊Fの肖像』

ピーターパン(レン):タンマ

ティンカーベル(リン):サクラ

 

海賊Fの肖像 ボカロ コスプレ 鏡音リンレン

◆大きい画像はコチラ◆

 

 

海賊Fの肖像 コスプレ ボカロ 鏡音リンレン

◆大きい画像はコチラ◆

 

 

海賊Fの肖像 ボカロ コスプレ 鏡音リンレン

◆大きい画像はコチラ◆

 

 

 

今日は短時間で近場だけど、

少しだけコスプレしてくるよ。

ブルーオウスのメシア、カガミちゃんやってきます。

傷と、次の手術に響かない程度にまったりしてきます♪

コスプレ久しぶり!!

 

ではでは~!