≪ボカロ≫『synchronicity~巡る世界のレクイエム~』 | コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレの事や日々の事をメインに、
まったり更新させていただいています(*^^*)
ボカロの鏡音リンレン、CLAMP作品、ニーアを中心に活動中です。
鏡音はひとしずくP×やま△さん作品、CLAMP作品はツバサが特に好きです。

今年も上半期が終わりましたね。

上半期で私が知った事。健康の尊さ。笑

皆さん何かと患っているものは各々お有りだとは思うのですが、

日常生活に支障がない程度に日々を送れている方々が

今とても羨ましいです。

今月下旬と、その少しあとに手術が待っているよ。

しかも難しい手術だそうですよ。。。。。

あああああ…怖い…。

 

 

 

 

【VOCALOID】

『Synchronicity~巡る世界のレクイエム~』

レン:奏タンマ

リン:奏サクラ

 

synchronicity 巡る世界のレクイエム コスプレ リンレン

◆大きい画像はコチラ◆

 

synchronicity 巡る世界のレクイエム コスプレ リン

◆大きい画像はコチラ◆

 

synchronicity 巡る世界のレクイエム コスプレ リンレン

◆大きい画像はコチラ◆

 

synchronicity 巡る世界のレクイエム コスプレ リンレン

 

synchronicity 巡る世界のレクイエム コスプレ リン

◆大きい画像はコチラ◆

 

 

 

そして今日は先月撮ってきた

『海賊Fの肖像』の編集をしていたのですが、

今、ミクコレで海賊Fのイベントをやっているみたいですね!

計らったわけではないのですが、

何かとなぜか意識してしまったようなタイミングになる事が多くて^^;

う~ん…これは今週末くらいにtwitterに貼ろうと思います。

あと、七夕用の画像も編集終われれば…!

しばらくコスが出来ないので、じっとしててもできる作業を

もりもり進めていきますー!

手つかずの写真もたまってきているし…!!

…という事で、暫くブログの更新頻度が

上がるかも知れませんが、宜しくお願いいたします~!