≪ボカロ≫鏡音リン・レン『下剋上』 | コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレの事や日々の事をメインに、
まったり更新させていただいています(*^^*)
ボカロの鏡音リンレン、CLAMP作品、ニーアを中心に活動中です。
鏡音はひとしずくP×やま△さん作品、CLAMP作品はツバサが特に好きです。

年が明けました!

喪中につき、

ちゃんとした新年のご挨拶はなしで失礼いたします><!


が!

せっかくなのでこれだけ…!!


【VOCALOID/鏡音リン・レン】

『下剋上』

レン:湛真

リン:Emmami桜


鏡音リン・レン 下剋上 コスプレ ボカロ

◆大きいサイズはコチラ◆


年末、この軸を作るために『下剋上』と

書いていたら、母に

「あんたは一体何と戦ってるん?」

と聞かれてしまいました。笑



今年の目標としましては、


・そそっかしさを治す!

・グラマラスになる!笑

・自信をつける!

・音楽活動関連の向上

・声優のお仕事もっと頑張る

・体質の改善!

・メンタル強化!

・中身大人になる!!!!

・周りの人を大切にする!


です…何個か毎年言ってる気がします…笑


そそっかしい…とか、ドジとかは…

ホント何とかしたいです。

『傍から見てたら個性だと思うし面白いよ』

と言っていただくけれども、

何でもないところで転んで頭をぶつけたり、

怪我したり、お仕事でミスをしそうになったり…


本人的には死活問題(`;ω;´)!!!


もういつドジが原因で死んでしまう事になるのやら…!

あとそそっかしすぎて、コスでも忘れ物が多くて…

先日の鏡音誕の撮影の日、

実はリンちゃんの衣装のパーツを

悉く家に忘れるという失態をやらかしていました!


・ベルト

・ぶら下げている方のベルト

・胸当て

・ショートパンツ


ええ…もうこれだけ忘れてしまっていたら

誤魔化しきれません…

ショートパンツを忘れている時点で

更衣室から出られません…!

でも何故何とかなったのかというと…


その日、後半に着る予定だったものを前半にし、

一旦外に出て、

使えそうなショートパンツを

会場内のお洋服屋さんで購入しました。

胸当ては…相方がその日普段着として着ていた

カッターシャツを…カッターシャツの…


シャツの裾を三角に切って

差し出してくれましたー(;ロ;)ノシ


あぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!

犠牲が大きすぎる…

ごめんねありがとう湛真くん…!!!!!!!

ベルトも…レンの衣装はトップスの丈が長いので

中のベルト部分は見えないから


「デザイン一緒だし、オレのベルト使えばいいよ」


と…。

あああああああああ!!!

三角の色分け部分の上下が違うだけなので、

上下反対向きにして使わせてもらいましたぁぁぁ。゚(T^T)゚。

ぶら下げている方のベルトは

会場内の100均で材料を買って急遽作りました…!!

相方様様湛真様…ありがとうございました…

うん、今度超高級バナナ献上します…><!!!

ホント相方なしでは私のコスプレも成り立ちません…

本当にいつもありがとう湛真くん…・°・(ノД`)・°・


そして周りの人を大切にする…は、

祖父を亡くして改めて思いました。

周りに感謝しつつ、生きていけたら…

周りを大切にしつつ、生きていけたら…!


あと、グラマラスになる…は、

お察しの通りバストの成長をですね…(ごにょごにょ

ええ…もういつも湛真氏にネタにされております( ̄∩ ̄#

ねぇ?湛真さん??


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


おっといけない…周りの人を大切に!笑


…こんな感じで相変わらずやっていこうと思うので、

これからもよろしくお願いいたします*^^*