感謝と本当に有難いなぁと

言う気持ちを持った上で、あらためて

考えることが。

 本当に、皆様が来てくれたり

お土産や差し入れを本当に

よく頂いたり。言葉が、軽いかも

知れませんが、本当に凄いんですよ。

「どうしてこんなに良くして頂けるの???」と

考えます。果たして、LOGBOOKは

それだけ皆様に良い物をご提供

出来たかなぁ~とか。ただ、個と個で

やってきたお店ではあったので

きっと、少しでもそれが伝わった

結果かと、素直に喜んでいいのかな

とか。連日、本当に多くの方が

来て下さいます。

 本当に名残を惜しんでくださる方や

お店の写真や私となど撮っていって

下さる方も。

 はっきり言えます。

「お店、やってよかったです。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 常連様から、同業様になった

S氏からこちらを。良かったです

ブログを見て頂けて。

新天地でのご活躍、お祈り

しております。まぁ、心配は

しておりません。間違いなく

大丈夫ですので!




 兄夫婦も来てくれまして。

いつも済みません。

その他色々助かりました!



 更に、友人がわざわざ

静岡から。Y有難う。

楽しい姉妹にまた会うのを

楽しみにしております。



 そして、中高の同級で

元同業者のT氏。

相変わらずの知識でした。

久々の「うさぎや」の

どら焼き。サンキューです。



 そして、またまたまたまたまたまた

常連様のS様から。

もう一度、お会い出来るかことを・・・笑
 


  お次は、友人M姉妹からも。

ハロウィンですねぇ~。



こちらも。

ツムツム人気恐るべし。

サンキューです。 



 愉快なラガーマンコンビからも

頂いちゃいました。

申し訳ないです。学生さんなのに。

本当、まだまだ楽しいこと沢山

ですので思いっきり満喫して下さい!



 友人Y氏。愛娘Kちゃんと。

物凄く良い子&しっかりで

驚きました。パパとも

仲良しでとてもいい感じ。

お休みのところ有難うね。



 続いても、常連様S様ファミリーが。

良かったです。メールが送れなかったので。

ただ、共通の知り合いが居たので

なんとかお伝えできるか・・・と願ってました。

 本当に、長い間お世話になりました。

凄く惜しんで頂き有難うございます。

しかも、バタバタの時で済みませんでした。



 落ち着いてから、頂いた

物をみて更に驚きました。

個人的に凄く懐かしいお店

だったので・・・。凄く久しぶりです。

「Erica エリカ」

ご馳走様です。



 叔父や叔母、従姉妹、従姪まで。

しかも、従姉妹に関してはこれまた

静岡から。有難いなぁ。

有難うございました。



 そして、ご近所様H様からも。

ある意味、お手数を煩わせて

しまったのに・・・お土産まで。



有難く、頂戴致します。

発送完了までもうしばらく

お待ち下さい!

「皆様、本当に有難うございます。」

LOGBOOK(facebook)
LOGBOOK