本当に、感謝の日々が続いており・・・。

連日閉店まで有難い事に忙しく。

ブログもかけず・・・すいません。

本日はあいにくの雨。ですが逆に、

今のうちにブログを書いてしまおうと。

 昨日、一昨日と平日にも関わらず

常連様や友人達が続け様に…感謝。

しかも、夕方からのラッシュが

更にすごかったです。

 常連様でもあり、同業種のお仕事

されているI 様からはこちらを。




最後まで、済みません。

やはり、ドーナツはシンプルが

美味しい様な。個人的にですが。

 さらに、地元の後輩O氏まで。

薦められた、例の物は面白そうですね。



 そして、普段から本当に

よく寄ってくれるI氏。

もう一度、お店で会えそうです。笑 



 さらに、先輩のU氏。

先日来て頂いたばかりなのに・・・

有難うございます。そのおかげで

今まで会わせたかった友人にも

ついにあわせることが。
 


 更に、友人のご友人から

始まったJさん。いつも、いつも

有難うございます。いつも、本当に

おしゃれで、雰囲気も最高です。
 


 素敵な、箱を開けると・・・。



 これからも、友人共々

宜しくお願い致します。笑

 そして、常連様のK様もご来店。

メールが届いてよかったです。

久しぶりに、お会いするこ事が出来

素敵なニュースもお聞き出来て最高です。

本当に、よくお話をした方でしたので

有難い事です。



 お土産まで、済みません。



 更には、中、高、大学が

同じだった後輩M氏が、

中、高、大学、会社まで

同じだった別の後輩の

お店のお土産を引っさげて登場。笑

ごめんね、来て早々に

お仕事させて。(恐縮)

 思えば、大学で怪我をした時に

バイクに乗せてもらい病院へ

連れて行って貰ったり。ラスベガスでの

結婚式へ参列したり。懐かしい・・・。

あっ、ちょうどサンタバーバラに

居た頃だったので。



まめなんですよね。本当。

色々有難う。

 そして、本当に美味しいですよ。

こちらのパン屋さん。



 店主が、またこれぞパン屋さんと

いう感じの雰囲気を持っておりますので。

こちら→Pane & Olio(パーネ エ オリオ)

 その他にも、常連様、スタイリストさん、

友人などお忙しい中有難うございました!

 さて、本日はこちらを。

ケビント棚が思っている以上に

反響があったので。

こちらも販売致します。




 ハンガーももう少しだけ

残っております。



LOGBOOK(facebook)
LOGBOOK(HOMEPAGE)