本日は、皆様にご挨拶とお伝え

致したい事がございましてブログを

書かさせて頂きます。

 ご挨拶の文章など書く事が

そう無いので綺麗な言葉では

書けませんが、自分なりの言葉で

書くことが一番と思い書かせて

頂きます。

 2005年6月に開店以来10年と少し

ご愛顧頂き誠に有難うございました。

LOGBOOK、この度9月23日の営業を

もちまして閉店させて頂きます。

 お客様、友人、知人に支えて頂き

ここまで続けることが出来ました。

誠に有難うございました。

 若輩者が始めた小さなお店を

今日までお引き立て頂き本当に

有難うございました。

 どれくらい、良いものを適正な価格で

ご提供出来たかわかりませんが

少しでも喜んで頂けたり、店頭にて

良い時間を過ごして頂けて居たら

幸いです。 

 店頭でお会いした方やメールアドレスを

頂いているお客様にはお知らせをさせて

頂きましたが、中にはアドレスの変わって

しまっている方などもいらっしゃいましたので

メールが届いていないお客様には大変申し訳

無い気持ちです。会える事が、当たり前で

いましたので、都度アドレスを聞くことも

無くなっていたのかも知れません。

 お会いする事が出来なかったお客様への

ご報告がこちらのブログになり

誠に申し訳ございません。

 無駄足を運ばせない様に見て頂ければ

良いのですが・・・。

 残りわずかですが、しっかりと

勤めさせて頂きます。

長い間、誠に有難うございました。

LOGBOOK 椎橋