ファッションのみならず

食いしん坊には、パラダイス。

次から次と、話題のスイーツのお店が

じゃんじゃん出来ます。

とは言え、すべてを食べるのは

至難なので本当に興味がある

お店へ行って食べたり、買ってみたり。

そして、今回はこれ。

亀屋万年堂さんの経営される

【生ブッセ anovan】

お店とかなり近いので

気になっておりましたが

我慢できず・・・笑



これ、かなりおいしいです。

生地もフワッフワで。

ただ・・・食いしん坊からすると

もう一回り大きいと・・・笑

そうすれば、ホームラン王も

見えてくるかも・・。

余談ですが、コンビニで売っている

「ふっ」もかなり美味しいですよね~。

 そして、美味しいお話ついでに

こちら。素敵なケーキ。



 と、おもいつつ

これ、母の日のお花です。

凄いな~。兄夫婦が用意したもので。

おしゃれな時代です。



 そして、生ブッセでかかりかけて

いたエンジンを常連様のS様から

頂きましたこちらで完全に

かけることが!笑



いつもすみません。

 そして、本日はこちらをお勧め!

お求め安くなっております!



容量もしっかりあるので

お荷物の多い方にも

良いのでは。

BLACk FLEECE

 トートつながりでいいますと

ついに、今回のL.L.Beanのトートも

ラスト1つに。お早めにどうぞ!




L.L.Bean

LOGBOOK(facebook)
LOGBOOK(HOMEPAGE)