いつかは、出会えるのでは

ないか・・・と、半ばあきらめ気味期待で

出会いを待っていたあの子が

ついにやってきました。それが・・・

【ジョッセフィーヌドレッシング】



 これ、買い方が特殊で

なかなか買えないんです。

紹介や知り合いがいないと

難しいらしく。一人だけ

周りにいたのですが、その友人の

更に知り合い程度の関係だったので

頼むわけにもいかず・・・すると

友人のAちゃんがなんと差し入れて

くれました!感謝!!!

念願、念願。笑

もちろん、早速戴きました。

美味しいです。

個人的には、お好みドレッシングの

ベスト5に入って来たかなと・・・。

順位は、つけれませんが

【キャンティ】、【オクトパス】

【せりな】と良い勝負の

おいしさで、系統的にも

似てるかなと。キャンティは

他の物より濃い目ですが。

ちなみに、過去の写真を

探して下がキャンティの

お持ち帰り様のドレッシング。



 それと、毛色は違いますが

【旨たれ】。これも、かなり

サラダがすすみます。



個人的に、酸味系が苦手なので

偏っておりますが。でも、

青じそは好きですけど。

買い付け時は、置いてあればほぼ間違いなく

ハニーマスタードですが。笑

【せりな】、【オクトパス】の

写真も探したのですが・・・。

 なんて、書いていたら

キャンティのサラダが

無性に食べたくなり

行ってしまいました。

友人にも、ドレッシングを

お返ししたかったのもあり。

店舗によっては、ランチでも

良いらしいのですが私の

いく所は、ディナーを食べないと

お土産用のドレッシングを買えません。

なので、これもある意味貴重。

この魚のボトルにあのドレッシングが。



 その他にも、いろいろ

試しました!





あとは、パスタで撃沈。

デザートは行けませんでした。笑

そして、肝心のドレッシングを。

・・・・・なっ、なんとその日の分完売。

がびーん。笑

という訳で、友人にはまず

オクトパスをプレゼントしようかなと。

LOGBOOK(facebook)
LOGBOOK(HOMEPAGE)