凄い人気のご様子で・・・

ドイツはベルリン発と言うこちらの

IPHORIA 【アイフォリア】。



ずーっと、なかなか買うことが

出来なかったらしいですが

期間限定?で、ラフォーレに

店舗が。ようやくゲット出来たと

友人Aちゃんが。笑

以前から、買えないという事は

聞いておりましたが、それにしても

いくつ買うの!っていう数を

頼まれた分も含め買ったご様子。笑

お洒落だなぁ・・・。

 さらに、いつもいつもですが

差し入れまで。



大人も、とりこの【ツムツム】

パッケージで。マリーちゃんと

マリービスケットはかかっているの?

でしょうか・・・笑

 そして、思えば10年以上はいってなかった

かなと思われるお好み焼きへ。



嫌いじゃないのに、むしろ好きかも。

随分間があきましたね。

もんじゃも、頂きましたが。

実際、17年以上行ってなかった

かも知れません。(細かい)

かすかな記憶で、お店の方が、

焼いてくださるタイプのお店は

12,3年前に行った気はするのですが・・。

うーん、いってるのかなぁ・・・

どうでもいいか・・・笑

 あっ、そういえば今朝通勤時に

OKIDOKI オキドキの吉沢さんに

ばったり。いつも一緒の可愛い

子といたなぁ~。・・・・意味ありげ?

わんちゃんです。笑

 そして、本日のお勧めはこちら。

陽気もよくなって来たからか

最近特に動き出しました。

だいぶ、減ってきましたので

お見逃しなく。

【Todd Snyder x Champion】の

SWEAT ショーツ。



上の写真と下の写真。

同じようですが、起毛してるか

してないかの差がございます。



ボーダーも最高です。



TODD SNYDER x Champion SHORTS

LOGBOOK(facebook)
LOGBOOK(HOMEPAGE)