大型連休もついに

最終日(一部の方は日曜日まで?)ですが

思いっきり、楽しんでますか!?

 LOGBOOKでも昨日面白いことが。

そのお話の前に店舗の配置を

ご存じない方もいらっしゃると

思うのでお写真を。現在は

こんな感じです。お店の奥から

入り口に向けて写真を撮っております。



 昨日、お隣のお店の前に

かわいいワンちゃんが。

そこで、お店に来ていた

友人がワンちゃんがどうして

いるか、写真向かって左からドアの方へ。

残念ながら、その時はお隣の

お店の中へ入っていたのか外には

いなかったようで、「いないや~」と。

それと、ほぼ同時にレジの所のおりました

私の足元へ黒い動くものが。笑

そのワンちゃんでした。

写真、向かって右から入ってきたらしく

この狭い店内で、友人との絶妙な

ニアミスが。笑

おもわず私も「ワンちゃん、入って来た!」と。笑

信じてない友人も、奥に戻り

ワンちゃんをみるとやっと信じました。

当のワンちゃんは何事も無かったかの様に

すぐに戻っていきましたが。笑

以前にも違う子が、入ってきたことが

あったので驚きますが、楽しいです。

 そして、昨日も素敵なお土産を

兄のご友人M様から頂いてしまいました。

【カルビー おいもほっこり栗黄金】



 鹿児島産の栗黄金(お芋)の

素材を丸々生かしたチップスです。

何でも、鹿児島工場限定との

ことで、流通も自体もかなり

限られた販売の仕方みたいですね。

そんな貴重なチップス、すみません。



肝心の、お味はといいますと。

これ、やばいです。

プレミアムなだけの事はあります。

本当に、一切の味付けをしていない

という、素材のうまさ、甘み、

なんというか、チップスなのに

かむほどに、ねっとりとした

感覚が。これは、美味しいです。

女性の方にも、かなりお勧め

出来るチップスですね。

ご馳走様です!

LOGBOOK(facebook)
LOGBOOK(HOMEPAGE)