ブログがおろそかで

申し訳ありませんでした。

 なかなか、かけなかったので

ネタも溜まってしまい・・・。

 書けない間も色々な方が

ご来店下さいまして。

そして、こんな素敵な物まで。

【THE AMERICAN BANDANNA】

まぁ、人物を特定するのは

容易???笑



そうです、お馴染み

阿部さん。




 貴重な1冊を頂いちゃいました。

しばらく、お店に置いておきますので

気になる方は是非お手にとって

ご覧下さい。

 そして、常連さまであり、

ご近所様でもありました

S様からはこちらを。

いつもお気遣い頂き申し訳

ございません。
 


 更に、友人Aちゃんからも

こちらを。



 お目当てのアイテムが

ゲット出来たようでなによりです!

 更に、姉からはこちらを。

香港で買ったと言うスタバ。



皆様、いつもいつも

有難うございます!

LOGBOOK(facebook)
LOGBOOK(HOMEPAGE)