色々と、お洒落な

コーヒーショップの話題が

多い昨今。ご自宅でのコーヒー

タイムにこだわりを持つ方も

多いかなと。

 という事で、本日はこちら。

【HEATH CERAMICS ヒースセラミックス】



 贅沢ではありますが

満たされるかなと・・・。



マグもございますので!

と、カップをご紹介した

感じですが、実は今日は

もう一つ主役がおりまして

それがこちら。

 まだ紹介をしていなかった

灰皿が2つほどありましたので。

最近では喫煙をされる方が減って

来ているのですが、アイテム的には

常に人気のある灰皿です。

なんとなく、コーヒータイムに

付き物かなと。



とは言え、私自身は

喫煙しないので、完全に

小物入れやインテリアとしての

用途になりますが。笑

Heath Ceramics

LOGBOOK(facebook)
LOGBOOK(HOMEPAGE)