本日は、音羽にある

素敵なパン屋さんのお話です。

【Pane & Olio パーネ エ オリオ】

 護国寺駅(講談社)からすぐ近く。

おしゃれな雰囲気のパン屋さん。



本格的イタリアパンを提供しくれます。

実はこちらの素敵なお店、私の

後輩がオープン致しまして、

朝早くから仕込みをして、

一生懸命パンを焼いております。

三度目の正直で、やっと買えました。

過去2回、臨時休業などでしまっており。笑

もちろん、2回目はちゃんと調べて

未遂でしたが。

 という事で、気になるものを

選んでトレーに。



ものすごく丁寧にパンの説明も

聞けました。オリーブオイルに

合うパンもあったりと本当に

お勧め。メディアにも色々と

取り上げられているので

「あっ、見たことある」と言う

方もいらっしゃるかも知れませんが

是非、お近くに行った際は

試してみて下さい。

きっと、気に入ると思いますよ。

実際、美味しいです。本当に。

色々、美味しそうなパンばかりなので

まずは、食パンを買って頂ければ

美味しさが良くわかるかもしれません。

昔の、お寿司屋さんで言う玉子焼き

みたいに。笑

 まぁ、もちろんそれだけでは

止まらないと思いますよ。笑

他のも、買っちゃいますので。



素敵な、ジャムおじさん風の

店主が迎えてくれますので!笑

Pane & Olio(HOMEPAGE)

Pane & Olio(facebook)
 
 そして、知ってかしら知らずか

地元の後輩F氏からこちらを。



パンと一緒に頂いちゃいます。

有難う。

LOGBOOK(facebook)
LOGBOOK(HOMEPAGE)