やっと、暖かい日が・・・。

このまま落ち着いて頂きたい。

 さてと、またまた素敵なお土産を

叔母から。

 【プティ・タ・プティ】

(アンリ・シャルパンティエ)

なんともおっしゃれ。

とり難い時は、エッフェル塔の

ピックで。



うーん、私の知っている小さい

クッキーと言えばプチシリーズ・・・。

・・・違うなぁ・・・。笑

でも、ブルボンプチシリーズも

最高ですけど。

 さて、本日は可愛いカレッジアイテムを

出しつつ・・・



College Items

 春の陽気で運動をしたり

いつも以上に外へでて体を

動かそうかなと言う方へ。

【Todd Snyder x Champion】

ジムなどへ行かれる方にも

お勧めですが・・・まぁかなり

贅沢な体操着になっちゃいますね。



 SWEATのパンツにショーツ。

どちらも、かなりお勧めです。



パンツのシルエットは大変

きれいです。

もちろん、ショーツもお勧めです。

 そして、これも世代があるのでしょうか?

個人的に好きなサーマル。



ガンガン着れるという事と

調節に便利、あの雰囲気、

なんか、アメリカン。笑

だから、好きなのでしょうね。

Todd Snyder x Champion

LOGBOOK(facebook)
LOGBOOK(HOMEPAGE)