ぐずついたお天気が

続いておりますが、お洒落の

アクセントにも、温度調節にも

活躍するアイテムを。

 そして、特に男性は【一生もの】、

【ハンドメイド】、【1点もの】と言う

言葉に弱いもので・・・笑

本日のお勧めは、真夏以外(お好みで夏でも)

長い季節で活躍するアイテム

【ORTEGA'S オルテガ VEST ベスト】の

ご紹介です。

合わせ方は、本当に幅広く

色々と遊んで頂けるかなと。

もちろん、ジャケットなどの

下に着て頂くのも良いかと。

先ずは、SWEAT PARKA。

個人的に、お勧めの合わせです。

なんか、好きなんです。



ORTEGA'S オルテガ

 そして、暖かい日には

フォトTで。



ORTEGA'S オルテガ

CITY LIGHTS BOOKS

 そして、やはりシャツにも。

白シャツは本当に合いますね。



ORTEGA'S オルテガ

 より、雰囲気を楽しみたい方は

デニムシャツやシャンブレなども。



ORTEGA'S オルテガ

 柄さえ選んで頂ければ

柄のあるものに合わせて頂いても

良いかなと。



ORTEGA'S オルテガ

J.CREW

出会いの1着ですので

気になるものがござい

ましたらお早めにどうぞ!

LOGBOOK(facebook)
LOGBOOK