見逃せない一冊が。

【Boon エアジョーダン解体新書】

【Boon】と言うだけで、我々世代は

嬉しくなると思うのですが

更に表紙がジョーダンとくれば・・・。

もちろん、今の若い方にも

面白いと思いますよ~。

正直、ジョーダンシリーズはイレブン位で

止まっておりました。(情)



 先日、お客様でバスケットを

やられていると言う方と

ジョーダンのお話をしたばかり

だったのでタイムリーです。

確かに、復刻しているジョーダンを

街で見ると、いいなぁ~と思いますね。

買い付け中に真っ白のジョーダンばかり

飾られているコーナーを見た時も感動

しましたが。

 いやーこんなに出てたんですので。

ただ、シリーズの凄さだけでなく

なんだかとても懐かしい気分というか

わくわくすると言うか、そんな

感情が持てる1冊でした。

 もちろん、それ以外にも、色々と見所

満載です。

(例:激レア新世代:パタゴニア レアTシャツ博物館など)

LOGBOOK(facebook)
LOGBOOK(HOMEPAGE)