そろそろ、春の陽気に

なるのでしょうか・・・。

花粉だけは、強敵ですが。

 さて、本日はわけあって先にブログを。

まずは本日の【WARBY PARKER ワービーパーカー】。



 これすごくかわいいですよ。

個性もあって、デザインも面白い。



 そして、本日はアップの完了した

こちらをご紹介。BROOKS BROTHERSの

【RED FLEECE】からとても雰囲気のある

カモフラージュオックスフォード。



わかり難いかも知れませんが、

キャンディーストライプのシャツに

カモフラージュが乗っております。

この発想いいですね。

BROOKS BROTHERS

 という事で、インナーに取り入れてみました。

春らしくお出かけ頂ければ。



 キャプを合わせて頂いても

いいですね。



 その他のアイテムも既に

ホームページに出ております。



気になるアイテムがございましたら

ぜひお早めにどうぞ!

Todd Snyder
L.L.Bean
J.CREWxEBBETS FIELD
Todd SnyderxChampion

LOGBOOK(facebook)
LOGBOOK