久々です。

庄屋さんの昆布。一時期

かなり食べてました。

お取り寄せもしたりと。

美味しいんですよねぇ~。

叔母が好きなのを知っているので

買ってきてくれました。笑

かなりご飯の進む昆布なのです。

ピリッと辛めで。



また、白いご飯を炊く量が

増えます。笑

 さて、本日は熱い熱い50%OFFの

USEDアイテムからこちらを。

いままで、合わせ方などで

悩んでいたり、冒険かなぁと

躊躇していたお客様、今です!



STARTER 3,990yen→1,995yen



STARTER 3,990yen→1,995yen



COOPERSTOWN 3,990yen→1,995yen



FELCO 1,998yen→999yen

1000円切ってます・・・。



MIGHTY MAC 3,990yen→1,995yen

さらに、【Eddie Bauer エディーバウアー】。

サイズは、Sです。



1,995yen→998yen

これもまた・・・1000円を切るという。

 そして、【L.L.Bean】からジップの

カーディガン。程度もよくアメリカ製!



SIZE:L
2,990yen→1,495yen

どれも、かなりお買い得です!

古着の50%セールは期間が

長くはないのでお早めにどうぞ!

 そして、昨日も常連様のS様から

こちらを。



風の強い寒い日でしたので

しみます。感謝。

LOGBOOK(facebook)
LOGBOOK(HOMEPAGE)