少し前にみたのですが

タコベルまで復活のようですね~。

これは、カールスと言いちょっと

楽しみが出来ますね。

ついに、来るのですね。

(リトライですが)

 そして、ついにきたと言えば

こちらも。

シフォンケーキの完成形。笑

【石舟庵シフォン】。



ホール状ではなく長方形。

ここまでは、お店の個性かと。

しかーし、更に切ると。

すごい。堂島ロール並みに

クリームが。笑



最高です。

もちろん、生クリームが好き

と言うのが大前提で。笑

 そして、本日のMORE SALE

お勧めの1枚はこちら。

【RUGBY ラグビー】。

 残りはわずかです。



 RUGBYらしさ全開の

アイテムではないかなと。



ますます、品薄になってくると思いますので

気になる方はお早めにどうぞ!

RUGBY 

-お知らせ-

誠に申し訳ございませんが

明日、28日の営業は休ませて

頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが

ご了承下さい。

LOGBOOK(facebook)
LOGBOOK