いきなり冬がきた先週とは打ってかわって、すこしあったかいような年末です。

年末です。

着々と、新生活への話が現実ぽくなってきました。
とりあえず彼が秋田へ帰り、たーぶーんお許しが出るのではないかと。たぶん。(笑)

そして入りたい社宅の場所の順位付けをしてると、急に現実味を増してきたなと感じる。実家から近いとか、子どもができても不便じゃなさそうなとことか。

私来年には、引っ越すんだなぁ。
名前も変わるんだ。

まだ夢のように遠く感じるけど、楽しみでもあり、少し寂しかったりもして。

でも、とてもワクワクしてる。
人生の転機ってことだよね。

最近そんなことを考えているせいか、夢も特徴的なのをよく見る。
おっきな扉をいくつか開けて行ったり
歯がぼろぼろにぬけていく夢
そして燃え盛る火事の夢。

扉と火事はいい夢みたいだけど、歯が抜けるのはあんまり良くない夢らしい(*_*)
だけど、強い願望とかそんな意味もあったから、そういうことにしとこっと!

浮き足立たずに、落ち着いて幸せになろう。
来年は忙しい年になるなぁ☆

Android携帯からの投稿