すごく会いたくて
連絡を取りたくて
でもいきなりそんな勇気は出なくて
思い出しては落ち込む。

を繰り返していた最近…

それが嘘みたいに
気負いせずに連絡が取れて
何通かやり取りをした

すごくない!?☆

もう超嬉しくて
しあわせだー(笑)

でも欲張りすぎちゃダメだよね…

だけど会いたいなぁ。
会って笑いたいな。


Android携帯からの投稿