3密を知らない若者がいる未来&新しい仲間を召喚(笑) | 足つぼで健康になるぞ!

足つぼで健康になるぞ!

これまで鍼灸、ヨガ、水泳、按摩、マクロビ、アロマ、酵素・・・いろいろやったけど体質改善できず。というより改善するまで続かず。。。なぜかたどり着いたのが足つぼ。不健康極まれりってからだがどこまで変化するか

トリニクって何の肉?」って番組がありますよね

昭和の大人たちが平成の若者に「そんなことも知らないの?」って馬鹿にするクイズ番組
私はああいう、人を小馬鹿にしたものは正直好きじゃないんですけど、先日たまたまテレビつけたら映っていたんで、なんとな~く観てたんです


で、なんとな~く見てたら、ふと、こんなことを思いました。

5年後とか10年後に

 

「3密ってなんのこと?」

 

ってのが問題になっていて、それを答えられない若者に、浜ちゃんが

 

「マジで知らんの?」

 

とか

 

「ソーシャルディスタンスってあれだけ毎日毎日テレビで言うとったやろ」

 

って小馬鹿にしている世の中になっていたらなぁって。

 

 

それを観ている私も

 

「そういえばそんなことあったなぁ ( ̄ρ ̄)

 

って思える平和な世の中になっていて欲しいなって思いました







当初定められていた5月6日の自粛期間は終わりました。延長はされて7日から31日まで自粛期間は続きますが、とりあえずの節目のタイミングで私のプチリラ君が壊れました

 

ふとももにローラーを当ててたときボコっという音が Σ(゜ロ゜)!?

分解できる構造になっておらず、できたとしても分かるはずもなく、原因不明でお亡くなりに

(死因は圧迫死?軸の疲労骨折?)

 

 

 

購入履歴をみると2015年5月なので、丸5年使ってきたことになりますね。5年間ほぼ毎晩私のふくらはぎをほぐしてくれました。ローラーかけて寝落ちすること数えきれず。よく頑張ってくれました。

 

 

で、すぐに新しいのをポチりました(笑)

同じものは絶版になったようですし、他に似ようなローラーはなかったので、ふんぱつして30,000円のローラー!

 

 

 

2年前から若石ローラーかコンフォートウィンを買おう買おうと思いつつ、置き場所に困るサイズがネックで悩みつつ、悩んでいる期間に月5000円ずつ積み立てていたんですが、結論がでないまま2年。積立金がいつの間にか12万円を超える状況に ♪e(・∀・)

 

半分をハイパーボルトに使い、まだ余裕があるのでプチローラー君

若石ローラーやコンフォートウィンと同じ的場電機製作所のローラーなので期待大!

サイズもプチリラ君とほぼ同じようです。

届くのが楽しみです

 

そして、こんな状況でもちゃんと届けてくれる流通業の方々には本当に感謝感謝です 

(☆≧∀≦☆)アリガトウゴザイマス!