【足つぼ1831日目】ウォークマット再購入 | 足つぼで健康になるぞ!

足つぼで健康になるぞ!

これまで鍼灸、ヨガ、水泳、按摩、マクロビ、アロマ、酵素・・・いろいろやったけど体質改善できず。というより改善するまで続かず。。。なぜかたどり着いたのが足つぼ。不健康極まれりってからだがどこまで変化するか

割れてしまったウォークマット。

木の板を貼り付けて延命したのが8か月前


そして8か月後、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう完全にあきまへんわ

 (´・ω・`)

 

 

止めてたタッピングもろとも再びぱっかーん。

亀裂はさらに大きくなってしまってます。

板は割れる前につけましょうってことですね。

今度こそ寿命が尽きたと判断して新しいのを注文しました。

1度目に購入するときは裏板に躊躇しましたが、今回は何のためらいもなく裏板付きを購入。

 

 

プラスチックの板なのに1万円オーバーと、結構いいお値段しますが全然高くないですよ。

ウォークマット購入を検討されてる方は裏板付きか、自作で木の板を貼り付けた方が絶対にいいです(←業者か 笑)

 

数日後届いたのですが送り先を会社にしたので、昼食から戻ると私のデスクの上にまあまあの大きさの段ボールがデン!

お持ちの方はウォークマットがどれだけの大きさかご存知だと思いますが、あれが入って高さが40センチの段ボールで送られてきたんですよ。

 

 

 

時期が時期だけに

 

「異動?」

(違いますけど)

 

「栄転?」

(だといいですけどね)

 

「辞めるの?」

(この人手不足なときに辞めてほしいですか? 苦笑)

 

「もしかして左遷?何やらかした?(笑)」

(おいおい (`д´ ╬ ).違うわ! )

 

なんて言われる始末。。。(Amazonの箱って無駄に大きすぎる)

興味深く何買ったの?って聞いてくる人たちには、もちろん(?)拷問マットの威力を味わっていただきましたよ

裏板付きなので威力50%増し(個人の印象です)、初めて踏む人は痛かろうΨ(`∀´Ψ)

最初は面白がってましたが、だんだん痛がる様子を見て羨ましいと謎な感情もわいたり (^^;)

 

 

さて今日からウォークマットシーズン2、頑張るぞ!

 

 

ps:1931日目ではなく1831日目でした。ご指摘いただいた方には感謝です。