2014年 | Da me

Da me

私のブログです。

あっという間に2013年も終わり、2014年になってから10日経ちましたねー!

早い。そして久しぶりの更新。

あまりにも更新してなかったせいで、トップページのどこをクリックしたら記事を書けるかわかりませんでした。

昨年は就職活動をしたり卒業研究をしたりと忙しい日々だったと思います。

自分の大好きなNightwishのLiveにも行けてよかった年でした!

このLiveも就職活動での面接の帰りに行ったものです。

メンバーの皆はかっこよかった!

チケットは持っておらず、会場の前でうろうろしていたら、譲っていただけました。

とても感謝しております。

それから、東日本大震災のボランティアに行きました。

もうすぐで3年経ちますが、まだまだやることはいっぱい。

一人一人がちょっとずつ何かをすることでよくなっていきます。

「ちりも積もれば山となる」という言葉がありますが、その通りだなと感じられます。

釣りもやってあっという間に終わってしまう年だったと思います。

今年は学生が終わる年で、いよいよ社会に出ます。

今後も暇な時に釣りとかボランティアとかにに行きたいと思っております。

またいつかNightwishに来てもらいたいw