卒業式の思い出

卒業式のシーズンですね。

『卒業式の思い出』いきますっ!


小学校の卒業式で何を着るか。

母は、自分のお姉さんの娘が

ピアノの発表会で着た

高級そうなビロード生地のワンピースを借りて

私に着させた。

なかなか可愛らしくて

私によく似合っていた物申す爆笑物申す


毎朝髪の毛のどこかがはねたまま

登校していたやんちゃな私だったが

卒業式の当日ばかりは

母も気合を入れて

高級ワンピースに合うように

ドライヤーでハネを直してくれた。

ツヤツヤ髪の美少女になった 爆笑驚き


静々と教室に入っていくと

いつも意地悪してくる太田くんが

お洒落なブレザーを着ていて、

私に向かって『お前…誰?』と言ってきた。

私はお上品に『うふふふふ』と笑ったが

心の中で

『お前こそなっ!物申すむかつき』と言い返していた。


あんなに驚かれるとは思わなかった。

きっと、太田くんは私に惚れたに違いない。

実は私も太田くんを見直した 爆笑


『馬子にも衣装』な2人だったな〜 昇天


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する