かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


3月6日が『弟の日』の理由が知りたい。
『兄の日』『姉の日』『妹の日』はないの?
まぁ、いいか。

年子の弟がいる。
何歳になってもカワイイ弟だ…と
私は思っている。

でもね〜
この年齢になってくると
どっちが上なのか下なのかなんて
どうでもいいよね〜 爆笑

甥っ子はすでに間違って記憶してるしね。
それはそれで『いいのか?』とは
思うけど…
害はなので
まぁ…いいか 昇天

追記
ブロ友さんが『弟の日』の理由を
調べてくれました。
コメント欄に載ってます。
理由を知りたい方は
見て下さいませ。

併せて…
3月7日は『いーこあらの日』で爆笑