どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ねぇ…
2月6日、2・6。
本当にブログの日?凝視
『風呂の日』ならわかるけど…
『ブログ』の『グ』はどこ?
ねぇ…どこにあるの?凝視

はい、恒例のくだ巻きオバサンだわ…
いや〜ね、私って 真顔

アメブロにおいては
お邪魔させていただいているブログが
好みのブログよね〜。

日常系、
私の知らない思い、考えを教えてくれる。
写真系、
こんな素敵な撮り方あるのか〜と感心しきり。
旅行系、
行ったことのない場所に連れて行ってくれる。
ポエム系、
並んだとても短い言葉の中の『心』を考える。
不思議話系、
この世は見える世界だけじゃないもんねぇ。
ついつい笑っちゃう系、
明るい気分にさせてもらってる(*´艸`*)ウフフ

はいっ、今日もみなさんのブログで
楽しませていただきましたわよ!
ありがとうございました m(_ _)m
また明日〜✨