印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


作り物の世界では
ウルトラマンエースや
ウルトラマンタロウ、
サイボーグ009などなど。
心温かいヒーローは素敵 よだれ飛び出すハート

現実の世界では
兄!
…私は小学1年生の時に
隣の席の松本くんに
ずいぶん意地悪されて
泣かされていた。
『もう学校に行きたくない!』と言ったら
兄が下駄箱で松本くんを捕まえて
『俺の妹をいじめるなっ!物申す』と
すごんでくれた(笑)。
おかげでその後は…意地悪されることなく
楽しく登校できましたとさ。昇天
おぉぉ…強かったぜ、兄貴ぃ〜(笑)

それ以降、事あるごとに
『松本退治の武勇伝』として
恩着せがましく言われております、今でも。
良いんだか悪いんだか 爆笑

でも、私の中で兄は
ヒーロー認定されています…。