朝起きたら、痛いのよ

両肩が。驚き

まさか…寝てる時、冷えた?

そんなに寝相悪かったかしら?


まさか…五十肩じゃないよね?

数年前五十肩を経験したが

右側だけだった。


あれは痛かったなぁ。

治ったきっかけは

確か…息子がいきなり私の腕を

ガキッとひねってくれたんだった。

(なんて乱暴な息子むかつき)

涙が出るほど痛かった。

でもね、

その後、五十肩の痛みが消えてしまったのだ。

荒療治…ってヤツ?

(なんて良い息子昇天)

治ったのは良かったけど

もう二度とゴメンだわ〜。


さぁて…両肩、どうするかな。

 ひとまず様子見だな。魂が抜ける

  

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部