今日の体調は

最近なんだか、腰がヤバイ。

左側がビリッと痺れる感じがする…。

それに加えて

右側がグギギと軋む感じがする…。

坐骨神経痛?ぎっくり腰?

放っておくと

なっちゃいそうだ。


このところ

座っていることが多かったからかな?

身体、動かそう…。


息子が買って、使ってない

ワンダーコアの出番だわっ!

宝の持ち腐れの

息子のワンダーコアを使いましょう!

(以前もワンダーコア、やったことあるね)


背中を伸ばしてストレッチして

腹筋してみた。

腰痛予防には腹筋…らしいので。


血行が良くなったのか

少し痛みが薄れたみたい。

しばらくワンダーコアするか。


でもね…

何をやっても

三日坊主になるんだよねぇ。

💡💡💡

『三日坊主』を繰り返せばずっと続くね(笑)。


…何でもありじゃん。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する