今週の自分へのご褒美

今週の私、頑張った!


高熱、喉の痛み…などなどで

食欲のない2人の希望のメニューを作り、

2人の3食を

2階の各部屋に運んで、片付け、

その他でも何か要望があれば持って行く…

そんな1週間だった。

階段の上り下りは普段の50倍?

いかに普段ラクして生きていたことか…。


この年になると

普段と違う生活は

1週間が限界なんだな…と

心底思った。


よく頑張った!

私、エライ!


そんなエライ私へのご褒美は…

赤ワイン。

高級なものではなく

安いやつ(笑)、庶民だから。

メルシャンの『酸化防止剤無添加』の

ペットボトル入りの安いやつ。

でも、庶民的な我が家の夕飯には

ピッタリ✨

それを冷やして

ちょっと立派なグラスに注いで

飲む。

美味い。

疲れが吹っ飛ぶ!

明日からも頑張ろう…って思う。

安い…安すぎる…私。

でもいいの。

美味しいから。


さぁ、明日からは通常モードだ。




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する