のど自慢の似顔絵 11月22日 | 落書きろぐろぐ

落書きろぐろぐ

   気ままにこうしんっ。気取ったり気取らなかったり!

のど自慢の出演者の似顔絵を描きながら見てました!
{5D56C3CB-273B-426D-BA40-206C92C82B67:01}

千まさおのマネのおじいちゃん。
おじさんは顔が似てしまう笑
女の子も、描き始めで線が固い!
{ABA5A657-A7F1-4D6D-AD82-B096ED427920:01}
可愛い女の子に、
聖子ちゃんカットのおばあちゃん。
介護職のイケメンさん。今週のチャンピオンでした。
{D241CAE3-C97E-4EF8-9285-FAFE4D517758:01}

特別賞の100歳おばあちゃん!
熱唱の高校生に
笑った時の目が印象的な女性

{B8016DD1-17B0-41F1-B7A0-4C08693EB214:01}

仲良しご夫婦、
ハットを投げたジュリーおじさん
笑顔が眩しいなごり雪
{33F224DB-9EC6-4969-A261-955B4B661071:01}

喜びの声がふなっしーみたいな女性
若いお父さん
看護服着た女の子!

今回は合格が、10人もいて山口は歌がうまかったです。
ラクガキしながら、優勝者も運良く当てられ
楽しく鑑賞できました!