みなさん。

こんばんは!

 

今日は、風が強くて寒かったですね🥶

でも、天気は快晴でとても清々しい一日でした❗️

 

とってもいい天気だったので横浜へ行ってきました。

何の目的もなくただ行き当たりばったりで横浜へ足を運び散策しました。

 

 

散策途中で見つけ立ち寄ったアメリカンレストラン「ハードロックカフェ 横浜」。

ここのレモンパンケーキはとっても美味しかった🥞🍋

レモンの風味が口の中に広がってパンケーキはフワフワで食べやすくてとても美味しかった爆  笑

 

 

スイーツを堪能した後、赤レンガ倉庫へ。

赤レンガへ行くのはすごく久しぶりで最後に行ったのは、2015年のオーガスタキャンプ依頼だね!

いい天気で青空も広がっていたからいい写真が取れたよ

 

 

やっぱり、青空の下で眺める海は最高だね!

昨日は雪降っていた分、今日はとても写真写りがいい感じニコニコ

青空とちょっと夕焼け色が染まっているのがとてもいいねグッ

 

強風さえなければもっと過ごしやすかったかもしれなけど、雪や雨なんかより風の方がまだカワイイです(笑)

でも、本当に行き当たりばったりで特に予定も立てずどこへ行くか決めずただ電車に揺られていた時に横浜にしようと思ったんです。横浜駅に降りてから後は身の任せでブラブラ~ッと歩いて・・・・。

 

休日はほとんどいろんな所へ行っているので、また同じ所に行くのはな~って思うとじゃあ今日は違う所へ行くかと考えてみるとどこへ行きたいのか思い出せなくて結局、適当な駅に降りてそこでブラブラと散策するという流れ──

でも、まだ行った事がない町を散策していると僕が知らない場所やお店が見つかるという楽しさもあるからたまには目的を決めず散歩のように身を任せてあちこち自由奔放に歩くのも悪くないかもと僕は思います。

 

目的地を目指さず予定を立てずただひたすらブラブラと自由に歩く。そうすれば、見たことがない景色が見えたり視野が広がって新しい発見があるかもしれない。

知っている町も知らない町も目的を決めずあちこちブラブラと散策するのはある意味で「冒険」と言えるかもしれませんね。