ご無沙汰です。

今日は久しぶりにブログを書きました。


だいぶサボっちゃって気がつけばもう2023年になっちゃった😅

去年の8月に投稿したつぶやきを上げて以来、だいぶ経っちゃった💦💦


さておき、実はブログを再開し始めたのは今後のプライベート投稿だけでなく、もう一つこのブログに投稿したいものがあります。


今まで、この「左藤友大のDaily Stories」は僕の趣味やプライベートなどの日常をブログにあげてきましたが、今月からこちらのブログで小説 を始めようと思ってます。


これから投稿する小説の内容は作っていますが、みなさんに楽しんでいただけたら嬉しいですし、今後の励みにもなります。


どうぞ、これからも左藤友大をよろしくお願い致します🙇