こんばんは笑


今日は、とても暑いですね〜😅

そろそろ梅雨が来るしもうすぐ夏になりますね〜。


今日は弟に会いに両親と一緒に福岡に来てます笑

弟は、自立していて前は横浜に住んでいましたが、今年の3月ぐらいから仕事の都合上で福岡へ転勤したんです。

なので、今日は弟の様子を見に福岡に来ました!


ちなみに、僕は福岡に来るのは、今日初めてです笑


お昼頃に福岡の空港に着いたので、ホテル行く前に昼食でラーメン食べてきましたニコニコ









そして、僕の母親がインスタ見つけたという「 CAFE+28」という福岡だけしかない洒落たカフェでスイーツを堪能しました。

韓国系のカフェだったけどここのスイーツ美味かったです👍👍😄





ブルーレモンエードというドリンク、とても爽やかで綺麗な青色をしていてとても美味かったです😆


抹茶ワッフルもとても美味しかった😆❗️

僕、抹茶が大好きだからワッフルの上に抹茶アイスが乗っていて抹茶のソースがかかっていて、抹茶らしいほど良い苦味もあってすごく美味しかったです😋





写真撮るの忘れたけど、夜ご飯は水炊きを食べました。鶏肉やつくねはもちろん、野菜は甘くてとても美味かったです😄😄


そして、弟はとても元気そうでよかったです笑