今日から4月が始まりましたね爆笑

4月といえば、個人的に始まりの日のイメージが強いんだよね。


最近は、雨ばかりだが徐々に気温が上がって春らしい暖かさも出るようになったもんね。


今年一年は、良い事があるといいな〜。


僕は実家暮らしで家族と住んでいるのですが、自宅近くに土手があるんだよね。

今じゃ、土手の方はたくさん桜が咲いています🌸



この写真は、荒川近くで撮りました。


桜を見ると春が来たな〜って思うよね😄


みんなはもう花見とかしたのかな?

これから花見やる人もたくさんいるかもしれないね😊


みんなは、どこで花見するのかな?

きっと、桜がよく見えるとっておきな場所があるんだろうな〜😄


今年も良い一年になるといいな🎵