赤裸々な雑誌インタビュー。 | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○




Stuppy Vol.9



STUPPY_vol9_表紙





今月のステューピーのLOG-ログ-インタビューは





解散発表前の想いが隠すことなく赤裸々に書かれています(>_<)!!!




ぜひ読んでください!







あ!アー写も別ショットですよ!!




お気に入り個人アー写ですっ!!




ピアスもお気に入り✧٩(ˊωˋ*)و✧





{F227F041-A273-4713-9E15-7F59FD10F07E:01}





{F0121DE7-721A-4D54-A287-ECC0A2AFD46B:01}







優希さんの言葉が残されていますね。







雑誌は形として残るものなので読み返したら今後も忘れることなくこの時の感情が蘇ってくると思います。




人は忘れてしまうものだけど形として残っていればそれをふとしたときに見たら思い出したりできる。





それだけで活動は無駄じゃないって思えるし嬉しいです。






ゲットしといてねっ!!!






では本日はエリアでライブです!!!





持ち時間長いライブもワンマン前最後だしたのしみっ!





✧٩(ˊωˋ*)و✧