ちょーおひさ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)/ | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○




ペタを返し終え、ちょーおひさになってしまった、ブログを書いています(。・ε・。)。o○




そう、今日で気付けば11月のスタートです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)/





今年もあと2ヶ月かぁ……あっという間だなぁ(´・_・`)





そしてもうそろそろ本格的に寒くなってくる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)/






寒いのやだこわいー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)/





怖いといえば昨日のハロウィン、






付近にライブがなくてコスプレをしないとこんなにも孤独と恐怖(回りの人が)を感じるとは思ってもみてませんでした(T . T)笑






だからこそイベントの時にライブが出来るって幸せなことなんだなぁ!って思ったり!!!




クリスマスは遅れてだけど12/27にワンマン。




年末はカウントダウン…!!!






新春はWESTでイベントライブ!!!






よし!ここまでは完璧!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)/




あとはバレンタインと僕の誕生日がどうなるかだぜ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑




ってことでイベントに合わせてライブ入ってるのでハロウィンみたいな感情にならないように



悔いなく楽しみたいですね!僕の気持ちとしては!!



来てくれるログメイトも楽しいイベントを分かち合おうじゃないか✧٩(ˊωˋ*)و✧!!






はぁ楽しみっ!!!!





その前に11/15.23.24ですね✧٩(ˊωˋ*)و✧




みんなと会えるまでながーーっっ!!!笑







それまでがんばって生きていきましょうか…!






そして本日は日和さんの誕生日ということでおめでとうございますっ*(^o^)/*






僕の誕生日も気付けば4ヶ月後…





あっという間やー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)/







みんなで頑張りましょう。生きることに!








ではっ!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧










【LOG-ログ- ライブスケジュール】
11/15(日)渋谷REX(4マン)
11/23 にこビジュ※入場無料
11/24高田馬場CULB PHASE(3マン)
12/27池袋サイバー(クリスマスワンマン)
12/31渋谷REX(カウントダウンイベント)
1/9渋谷O-WEST(新年イベント)


〈LOG-ログ-×アンフィルツーマンツアー〉
1/23(土)名古屋ell.SIZE
1/24(日)心斎橋FANJ
1/30(土)高田馬場AREA