10/9.10 大阪2日間の想いっ✧ | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○





ライカエジソン大阪店、大阪ZEAL LINKでのインストありがとうございましたー!!





今回は大阪では初めての2店舗でのインストということで!!!







緊張な部分はありましたが!!














感想…(*´・з・`)













(T . T)























めーーーーっっっっっちゃ楽しかった嬉しかった幸せやぅたー(T . T)笑







撮影会の時のみんな可愛すぎんねんぶーぶー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑





はぁ癒しを与えなきゃいけない側が逆に癒しをもらってしまった(*´・з・`)笑






大阪とかもまだなかなか頻繁に来れないくらいなバンドだけど





僕たちはその来れた時その日その日を本当に大切にしているので、離れてても忘れずにまた来てくれたら嬉しいなぁ。






そりゃ色んなバンドがあって大阪拠点のバンドさんだって多くいる。






けどそんな中滅多に来れないLOG-ログ-のライブやインストに来てくれるのはすごい奇跡的なものを感じます。





この先まだ大阪の予定はないけど絶対また来るから!!




その時も今日みたいに笑顔でかわいいみんなに会えたらいいなぁって強く思っています(*´・з・`)/





ライブだってインストだって全然下手くそさ!






足りない部分だらけなのは分かってる、






けど来る度に成長したって思われる姿を見せたいし見守ってほしいです!(>_<)






そして明日からは名古屋!





今移動中なんだけど名古屋もあっという間なんだろうなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






どれだけ充実した1日にするかは自分たち次第!






その日その日を大切にねっ!






改めて大阪初ワンマンに初2店舗でのインストありがとうございましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))






また会おうねっ!







耳が丸くなったぷくさんでしたとさ(。・ε・。)。o○






{8F623096-AE3D-47A0-9D89-A57C7085493F:01}




あ!インストの時話した大阪ルイードみて懐かしくなったからとった写メ*(^o^)/*笑






{EC4A2AE8-24FC-461B-AD8D-A5A820E35899:01}

{19B86A5F-7FC4-404D-9D6E-BA7507280EBB:01}












{B2494473-ED89-4D0A-9B8A-E029B182E228:01}