9.10 新宿ReNY | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○




LOG-ログ-

1.ビッグバン
2.ピーチ
3.オーバースカイ
4.アドアユー
5.ゆとりの生んだ革命児





新宿ReNY様、一周年おめでとうございましたっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





一周年という節目にReNYという広い会場に立てて光栄でした!!




そしてLOG-ログ-はトップバッター!!!




SEなしの!!中間MCなしの!!!




5曲ぶっ通しセトリでしたーっ!





ほんとにはじめて見てくれるお客さんが多くてその中で笑顔になってくれる方がいて、非常に楽しかったです!ありがとうございました!!!





ログメイトもありがとう。




考えて見れば約半年ぶりの対バンでした。





正直不安だったよ、都内はバンドが多いし入れ替わりも激しい。





でも今日はそんな中でも忘れずに待っていてくれたログメイトがいました。




本当に感謝だね。




10月はワンマンツアーに入っていくけど9月は3本とも対バンイベント!




久々に対バンイベントをやってワンマンとは違う対バンイベントの魅力を強く感じた日でもありました。





特に先輩方が多かったのですごく刺激をいただいた!!





それこそ中学生の頃、バンドキッズでライブへ足を運んだ際に見たことのあるバンドさんとか!






ベースをログのメンバーで合わせたことのあるバンドのメンバーさんがいたりとか!





そのような対バンイベントに出演させていただいてありがたく思い、後悔はしないようにとすごく積極的に話そうって決めてた日でもあったのだー(`・ε・´)。o○






まあそれは次のブログでとして!笑




とても刺激を受けることが出來ました。





あ!そういえば気づきましたか??





ほぼほぼ全曲なんだけど、分かりやすいのはオーバーだったかな??







アルバム仕様でのライブでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))!






再録された新たにパワーアップした既存曲達も愛されますように…!!!






そんな感じで9.10新宿ReNYありがとうございましたっ!!!






お次のイベントは9.18池袋EDGEです!!





きてねっ!!!





{63C3B755-B0B0-483C-B4CC-17CEFFEB8C04:01}




アー写では青だった部分がまさかのピンクにーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))笑






新衣装前ということで、まだまだ予想をいい意味で裏切りたい時期でしたっニコニコ




{519A0AE8-DDF8-4A1C-AA33-8198F0CED955:01}




【LOG-ログ-東名阪ワンマンツアー】

10月9日(金)【大阪】americamura FANJ twice 
10月11日(日)【名古屋】栄R.A.D 

東名阪Oneman Tour-Final-
2015年10月23日(金)
【東京】高田馬場AREA

チケット→http://t.co/hQr7QT3fKi


Re:TRAGRAS-リトラグラス-インスト情報!!→http://log-official.com/schedule_event.html

-イベントライブ-
9/18(金) 池袋EDGE
9/30(水) 高田馬場AREA

10/4(日) V祭(O.A出演) 舞洲スポーツアイランド 太陽の広場 特設ステージ (大阪)

11/15(日) 渋谷REX(4マンイベント)

チケット→http://t.co/hQr7QT3fKi