日和先輩と岡山での1日✧ | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○




今日は岡山で1日空き日だったので、日和さんとVambiくんの3人で岡山の街を探索してきました✧٩(ˊωˋ*)و✧







始めに向かったのは日和さんおすすめの徳島ラーメン!!✧




{A2AA4D2E-955F-475E-BE41-178A5FEEE21D:01}







O.Aツアー再開後、初のラーメン(((o(*゚▽゚*)o)))






先輩と行くご飯は一段と幸せを感じるっ(`・ε・´)。o○






プラス



お•い•し•す•ぎ•た!!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




さすがラーメン王の日和さん(`・ε・´)。o○




日和さんに感謝です(*´・з・`)/✧





{F099F30E-263D-4774-9F22-94667F26692F:01}







そしてその後は岡山をうろちょろ!(。・ε・。)。o○







デパートが多かったのでいくつかのデパートでうろちょろ(。・ε・。)。o○








そしてゲーセンを見つけ3人で対決です(*☻-☻*)メラメラ






マリオカートヾ(◎`ε´◎ )爆弾






ジュースをかけて(*☻-☻*)きらんっ✧






結果は、







日和さん一位(*´・з・`)。。







Vambiくん二位(*´・з・`)。。。







優希くんが負けてしまいました…








(*´・з・`)。。。しょぼん







しかーし!!




まだ対決は続きました(*☻-☻*)メラメラ







アイスホッケー対決inジョイポリスヾ(◎`ε´◎ )爆弾







これはLOG-ログ-2人 VS 日和さんドンッ








日和さんは両手を最大限に使い、結構な強敵でした…ガーン







結果は…(´・_・`)汗










LOG-ログ-2人の勝利(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー




楽しかったo(`ω´ )o



{AA8F5D64-2ACE-4C7C-B86D-C257BEFFC35D:01}








そしてその後はなんと…







プ(*´・з・`)









リ(。・ε・。)。o○







ク(`・ε・´)。o○








ラo(`ω´ )o







なんと男3人でプリクラを笑






男の子達だけで入れるのは1台しかなかったのでそこにしました(*´・з・`)笑





ねーなんでプリクラって男の子だけで入るの禁止のとこ多いの??(´・_・`)





そこが未だに謎です(*´・з・`)








そんなプリクラはこちら(*´・з・`)笑





{6D5972E0-8572-4898-A87F-6EE787D2BC28:01}




結構荒れた3人組でした笑







因みに帽子はダックス✧٩(ˊωˋ*)و✧!!




{97E4E32E-1728-4DCE-AC62-F76B5900F473:01}





今日は帽子生活だったんだけどやっぱりそろそろ暑い時期ですな(*´・з・`)






ってことで一度ホテルへ帰り、髪ボッサがやだったからしっかりセッティング✧٩(ˊωˋ*)و✧





バシッo(`ω´ )o




{8B2310C8-388A-4403-BB7A-F7F854954812:01}






どう?o(`ω´ )o








※このセッティング画像は今日じゃなくヘアメイクしたときのです(´・_・`)笑







そして、ホテルでゆっくりしていたらおなかがすいてきました(´・_・`)!








そんな時に日和さんから夕食どうするかの連絡が(b_d)







お寿司をご馳走していただきました(>_<)!



{CB690BDA-758A-4DF0-8DBE-D2704876A6FA:01}





お寿司は大晦日の時以来なのでおそらく今年初!!





本当に日和さんに感謝です(>_<)✧








そんな日和さんとの3人での1日でしたー!







岡山の街も満喫したし、




明日の岡山CRAZYMAMA KINGDOM公演もO.Aからよろしくお願い致します!*\(^o^)/*








あ!昨日とった日和さんとのベーシストチェキ✧٩(ˊωˋ*)و✧





{5B81EB63-893A-4C40-9D45-8EABCC693B68:01}







ぜひO.Aチェキの中から当ててね✧٩(ˊωˋ*)و✧









ではまた明日よろしくお願い致します(^-^)/







DASH!