5/8 滋賀 U☆STONE | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○




5/8 滋賀 U☆STONE O.Aありがとうございました!



O.A再開一発目ということでログは4人でのリスタートとなりました。





今日からドラムはMTRからのライブになったわけですが、





決してマイナスには捉えません!!




本メンバー4人の気持ちを合わせるときなのかなっておもっています。





もちろん、ベース兼打ち込みドラム再生係りなので笑





ライブで把握する範囲も増えたり、DTMでの作業も増えたり、





今までにプラスしてやることは増えました。






しかしどれもこれもO.Aでのライブを僕、そして自分達4人で出来ることを精一杯やって、より良いものにしたいという思いで動いています。




今まで以上に頑張る必要があります。




もちろん、今までのようにステージングや一つ一つ掲げたテーマをしっかりとみつめることもかかさずやっていきます!








そしてその思いを胸に挑んだ本日の滋賀公演。






課題は山積みでしたが、少しでもO.A楽しかったって思ってもらえてたら嬉しいです!







僕は笑顔で気持ちを届けるからそれをみて楽しそうでもいいですしハッピーな気持ちになってくれたら幸いです。







これから兵庫県、島根県と続いていきますが一つ一つ確実にO.Aという場、務まるようにLOG-ログ-、頑張っていきます!






滋賀公演、ありがとうございました!






{7B3473CB-7B1B-47CF-B152-1E3B4A330FE0:01}





p.s

作業をしなくてはだったので帰りの車の移動時間を利用までをも惜しんで作業をしてみました(゚o゚笑



意外とはかどった(゚o゚っ!!




時間は使いようですね(*´・з・`)/



しっかりと時間を大切にして効率良く生きていきますぞ(*´・з・`)/