己龍さんワンマンツアーのO.A LOG-ログ-として | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○






ちょっと長いかもですが最後まで読んでくれるとうれしいです!!




明日から己龍さんのワンマンツアーのO.AとしてのLOG-ログ-が始まるわけですが、



LOG-ログ-を少しでも気になってくれている方からフリ動画、どれをみとけばいいですか?





というメッセがきたりしたので曲の紹介を!!





1.まず今回必然的にある曲はシングル曲でPVにもなっているアドアユーです!




この曲のフリ動画がもうすぐであがると思うのですが、拳曲で、難しいとこは特にない感じです(((o(*゚▽゚*)o)))





PVがフルであがっているので聴いてきてくださるとライブでのりやすいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))









2.シングルのカップリング曲、



『自信ない僕』もO.Aでやる日もあるのでCD買ってくれた方はきいといて下さい!!




3.こちらもO.Aでは必ずといっていい程やると思われる、今までのLOG-ログ-でもライブの定番曲であったピーチサムライ!




桃太郎の曲であります!



この曲はフリ動画がフルでのっていて、オニのふりや、ぴょんぴょんするフリがあってやってみると楽しいのでぜひやってみて下さい!!







ライブ映像もあるよー!→http://youtu.be/85GOE4mzfRE





4.そしてジャンプ曲BIG VAM!!


LOG-ログ-のLの文字をかかげて元気よくジャンプです!!








あとは始動時からあるニューストーリーとゆゆゆゆいう曲をきいといてもらえてばLOG-ログ-のライブ、わからないってことはないと思います!



ニューストーリー(拳の曲です!この曲は始動のときからのLOG-ログ-メンバーそれぞれの思いがかかれている曲なので歌詞もきいてみて下さい!)





ゆゆゆ(最初は頭の上で手拍子!そしてモッシュ曲です!)






そんな感じです!




明日からいよいよ始まるO.Aツアー、





己龍さんのワンマン前にO.Aとして少しでも会場をあたたかく出来たらと思いますので、



足を運んでくれるログメイト、そして、


LOG-ログ-のライブをみたことないけど調べて下さってこのブログをみてくれている己龍ファンのみなさま、明日からよろしくお願い致します!