CDショップ挨拶回り | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○



やっとおうちついたー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)







運転ってやっぱり怖いね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)







何回もひやっとしました…(((*´•з•))







そんな今日はCDショップへ挨拶回りをさせていただきました!!!







シングルは本日発売ということで手に入れてくれた人はきいてくれたかな?(/ω\*)







それぞれのCDショップさんでオリジナル特典やインストなどあったりするのでぜひチェックよろしくね!









個人的にCDショップ様ごとの違うアー写が気になっているところ(*´・з・`)





おれもほしいです(*´・з・`)/笑








手に入れた人は写真とかで報告してくれたらうれしいよ✧٩(ˊωˋ*)و✧









そんな感じで、本日発売のシングル対象インストは3/28から!!







PVとかオフショットとかの感想もまってるよー!







よろしくねー!✧٩(ˊωˋ*)و✧










ではおやすみ(*´・з・`)/✧










{0D88409A-7CF5-4197-910E-5E022542EB1E:01}




{951DC01E-EDD9-433D-B5E8-7B210E6F7232:01}







↓ライカエジソンさんには残り少ない旧作のCDも売られてるのでお早めにねー!






{90740BF8-1B57-4DE3-BFB4-079D55584382:01}