6/20 池袋ブラックホール | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○



SE
1.ゆゆゆ
2.ドルチェ
MC
3.トリックスター
4.ビッグバン
ウェディングソング熱演
endseオーバースカイ


ブラホお疲れ様でした!


今回は久々に早い時間のスタートだったけど


みて、のって、踊ってくれてありがとう。



ログを初めて見るんだろうなって子達が徐々にのってきてくれるのを見るのがすごい嬉しいです!



ゼロシングルもぜひおうちできいてね!




そしていつも来てくれてる子達も、ほんとにありがとう!






みんなの笑顔に救われてます。



たまにね、なんでその笑顔をおれたちにくれるんだろう、とか



ふとした時おもうんだよね




やっぱり楽しいって言ってくれるみんながいるから、みんなの笑顔があるからライブって楽しめるし、




永遠なんてものはなかなかないけど、ずっとこうやって笑いあってたいなって思った…!




ほんとに最近なかなかついてない感じの毎日で、正直今日も朝からなんでおればっかり、とか色々思うことがあっていらいらしてたんだけど



みんなの笑顔を見たらやっぱり自然と笑顔になれて、当たり前になりかけてたけど当たり前なんかじゃないことに純粋に気づけました!




ありがとう!





そして次はとうとう7/4ログ初主催…!!





本日、7/4.ログ初主催の物販分がソールドアウトしました!





いつも来てくれてる子も、新たに来てくれる子も楽しませられるように



シングルに収録される新曲用意してるからぜひ楽しみにしといてね!




ライブで楽しめる曲だよ✧٩(ˊωˋ*)و✧




そして白衣装でライブやるのも7/4.7/22のあと二回!




もう見飽きちゃったって子もいるだろうけど笑




まだあんまり見てないからみときたい!って子も後悔しないようによろしくね!





いよいよ初めての単独主催だよ!




今日来れなかった子も次はちゃんと来るのだよ?( *`ω´)





楽しむ準備して、期待してまっててね!






まだチケット買ってない人は下のイープラスURLからまだまだ買えるからよろしくねー!



LOG-ログ-初単独主催!!
『Vambi/NARUMI/RUMINA生誕祭!!~BirthでまとめてBirthday~』


【会場】Birth新宿
【日程】2014年7月4日(金)
開場 15:30 / 開演 16:00
前売り\2800(D代別) / 当日\3200(D代別)
【出演】
LOG-ログ- /「D」ESIRe / 叙情四重奏「カノン」/ 不眠症テロイズム / スナフキン / notAndmore / Createur / andmore...
【チケット発売】
A.LOG-ログ-先行チケット(A1~ 5/1 渋谷REX LOG-ログ-物販にて販売開始)※ソールドアウト!!
B.一般チケット eプラス(B1~ 2014/5/3(土)~ 販売開始)


■購入ページURL 5/3~販売開始!!(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002125729P0030001


入場順A→B→当日券
※バンド予約なし






今日はありがとう!




ピスピス!

{8DACC015-0D5A-4DB3-9117-69FECD5D2A16:01}



キラン!


{DDF27D6A-BCE8-49C8-AF88-2EBA153F0AD6:01}