3/29 ログ&emu.共同主催!! | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○



昨日は共同主催ほんとにありがとう!!



俺は主催も初だし持ち時間長いライブも今までで初めてだったんだけど



すんごく楽しい空間で、時間たつものあっという間で最高だった!!



そしてFirst SingleのOVER SKYが発売になったね!!


トリックスターも入ってるからみんなききまくってくれい!!




OVER SKY自体はライブで二回目なんだけどのサビでのハートのフリにびっくりしたー(/ω\)!!




あんなんやられたら照れて前向けないわ!!笑




まあそんな幸せな空間をありがとう!!



始動から二ヶ月。




ログさんは少しずつだけど成長してきていると思います。



ログのかけがえのない暖かいファン、そしてメンバーに囲まれて俺は幸せです。




そして次のステップが発表されました!




7,8月、二ヶ月連続主催決定!!


7/4 新宿バースでバースデー主催!

8/3 XXX主催!詳細後日解禁!



この夏の主催を成功させるために頑張っていきます!!



これからも期待していてね!!!





いつも差し入れもありがとう!今までもらった差し入れも一つ残らず写真におさめてます。


{D1756147-0352-4D35-9167-DA644F9B6B33:01}




人生初めての花束!!!



{7C2715B1-8D80-420F-BDDD-C767148CD7EA:01}



ログっ娘らびゅー!!!!!!!!!!!!(>_<)






昨日は主催だったから頭にキラキラと頬にイナズマを書いたよ!!*\(^o^)/*




{CEAD9183-0CFC-4991-88DE-C7B65F2B3A9E:01}







昨日はほんとにありがとう!!!!






{ED73EF3B-5B5E-4979-AA73-186EA499CC86:01}