人は見かけで判断しちゃダメ!!(闇ヴァンビブログ) | VAMBI♋︎オフィシャルブログ「ゆとりの生んだ革命児」Powered by Ameba






















俺の名は…










! !





















ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ‼︎  
{29483BF5-7E3E-4C14-966B-B45E8C09AB76:01}










ビックリ
したかい?!
(^ω^)






 

そう!!






昨日はこのキラキラ衣装での
ラストLIVEだったから
衣装の色に合わせて






黒髪にしました(^ω^)

{F5A53574-6234-4893-A076-3E98761B7009:01}








似合う?






ねぇねぇ似合う?






似合ってると
言えぇぇい‼︎‼︎



































そして昨日のチェキだけども






ラッキーセブン的な7枚だけ
紫メッシュ入りチェキです♡

{FA8C0F50-D938-4B26-8F1C-D7B55A3DC9D2:01}






みんなは当てられたかな!?

{6AFDEDB1-2814-474D-BD8F-E7A56CADAA3C:01}





















最近LIVE毎に髪型少し変えてみたり、






こうやって黒髪にしたりするのは
やっぱりどれも同じLIVEって
思われたくなくてさ(´・ω・`)







LIVEってやっぱり生モノじゃん?






対盤イベントだって
それぞれのバンド好きな
ファンの子達が集まる訳だから






バンドもお客さんも全員が全員
同じ人が集まることなんて
ほぼ100パーセントない訳で






だからこそLIVEって生モノだし
その日集まった人達と
その日しか出来ないLIVEを
共有したいんだよね(´・ω・`)







だからワンマンでも
イベントでもそうだけど







俺らが盛り上げる‼︎とか







俺らが楽しませる‼︎とかっていうより







全員で今日のLIVE創り上げようぜ!!







って最近は思う。






だってそっちのが方が
絶対良いLIVEになるもん!!






LIVEが終わった時に
バンドもファンの子も
今日はやりきった!!って







お互いに言い切れる達成感が
あった方が素敵じゃないか?




















素敵だろう⁉︎







だからこそ今日のLIVEは特別だった!!
今日じゃなきゃ見れなかった!!って
そうゆうLIVEを
目標にしたいなって(´・ω・`)






もちろんLIVEの流れで
毎回違うLIVEだぞ!!って







表現出来るのが一番だけど
俺らもまだまだ未熟だから







未熟なりに考えて見た目で
変わるのが一番伝わりやすいかな?







とか考えてたりするんです(´・_・`)






だから黒髪とかも
チャレンジしたしね( ^ω^ )






だからこそ黒髪は
もう2度とやりません。





















LIVEに
来なかった
ことを後悔
させてやるぅ
。・゜・(ノД`)・゜・。











 





なんつってね( ^ω^ )






闇ヴァンビはドSで
イジワルだからね(´・ω・`)笑







まぁ黒髪2度とやらないかは
分からないけども((((;゚Д゚)))))))






これから始まる
東名阪ワンマンツアーも
そうだよ(´・ω・`)






名古屋は名古屋しか
見れないLIVEを!!






大阪は大阪しか
見れないLIVEを!!






東京のファイナルも
ファイナルでしか見れないLIVEを!!






大阪でワンマン見たから
東京行かなくていいやーとか







名古屋でワンマン見たから
ファイナルは見なくていいやーとか







そんなこと言ってたら
ファイナルすげえLIVE
しちゃうからな!!笑






闇ヴァンビはツンデレだから
今はツンだけど






デレな気持ちを言うね






会いに行くから
会いに来て欲しい。






大阪、名古屋。






東京まで遠くて
普段来れない子の為に
俺らは車ブンブン走らせて
会いにいくよ!!






だからこそ集大成である
ファイナルの東京、







今度は俺らに会いに来て欲しい。






そしてもちろん東京で
LIVE来てくれてる子のことを
俺は当たり前なんて思ってないよ、






だからこそ来るたびに
特別な気持ちにさせてあげれるような
毎回違ったLIVEをしたいと思ってるよ。






その集大成がファイナルの
高田馬場エリアなんだ。






一年目にやった
高田馬場エリアワンマンとは
比べ物にならないくらい
沢山の想いが詰まってる。







だからこそLOGを支えてくれる
沢山のみんなと成功させたいんだ。






だから俺らに会いに来て下さい。






LOG史上最高だと言っていた
LIVEを全員で超えてまた創り上げよう!!






集大成を迎える度
自分達を超えよう!!






まぁバカなりに色々考えてて
無性に今はこう言いたい気持ちだ!!






LOGを応援してくれて
本当にありがとう!!






このツアーも絶対みんなで
成功させようねっ!!( ^ω^ )

{72F0B1D0-707B-445E-844C-4AD3DEE7DA00:01}





【LOG-ログ-東名阪ワンマンツアー】

10月9日(金)【大阪】americamura FANJ twice 
10月11日(日)【名古屋】栄R.A.D 

東名阪Oneman Tour-Final-
2015年10月23日(金)
【東京】高田馬場AREA

チケット→http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010164P0108P002165580P0050001P006001P0030001

Re:TRAGRAS-リトラグラス-インスト情報!!→http://log-official.com/schedule_event.html

10/4(日) V祭(O.A出演) 舞洲スポーツアイランド 太陽の広場 特設ステージ (大阪)

11/15(日) 渋谷REX(4マンイベント)

チケット→http://t.co/hQr7QT3fKi



vam!vam!vambeats!!

LOG -ログ- Vo.Vambi♋️