日和さんと♡ x 岡山♡ x デート♡ | VAMBI♋︎オフィシャルブログ「ゆとりの生んだ革命児」Powered by Ameba
本日は日和さんと優希と
三人で旅して参りました☆


いやあっー!!

めっちゃ楽しかったです♡


まず最初に行ったのが
徳島ラーメンというラーメン屋!!

こちらです!!

{E6011717-E083-47D1-ADFB-229FF3F11250:01}


こちらチャーシューでは無く
牛肉という斬新なラーメン!!


濃厚なスープに生卵を入れて
マイルドさがプラスされて
その味はまさに、














旨味の極み!!





でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))


美味しくてスープまで飲み干しました!!
o(`ω´ )o

{5D1124D6-DFE0-4BD1-BF37-120F803B5D0F:01}

日和さんは美味しいラーメン屋を
ご紹介して下さっただけで無く
ご馳走までして下さいましたヽ(;▽;)ノ

お腹いっぱいで幸せです( ´ ▽ ` )



夜もラーメン行こうと
言って下さったので
それまでにカロリーを
消費するが如くデパート巡りを
して参りました!!☆


とりあえず近くのイオンモールに
行ったのですが、
CDショップはナルミナに
先を越されていたので、

何か無いものかと練り歩いて
いると奇妙なマネキンが
置いてありまして、、、


{AAED2C89-CF59-4DEC-A3C0-662F8058366E:01}


一見ただの普通のイケメン小学生の
マネキンなのですが、
どれくらい奇妙かを
日和さんにやってもらいました。



















こちら。





{28E3E97E-9DA5-4D8C-90B7-70C6BE69833C:01}






どんなポーズやねんっ!!笑




日和さんはこの後、
小学生と同じ角度まで
肩を上げようとして関節を痛めました 笑

あれはジョジョくらいにしか
出来ない角度ですwwヽ(;▽;)ノ



そんなこんなで
ゲーセンを発見し、
なぜかマリオカートで
ジュース賭け勝負を
することになりました!!


僕は東京にいる時にメンバーで
マリオカート勝負していたので
この勝負はもらったな!!と
心の中で思っていた。


結果は、、、

{759B83B7-7A32-41D7-B2DA-E20AE7221384:01}











日和さんが一位




グハッ!!(゚д゚lll)


まさかマリオカートにまで
手が及んでいたとは、、、


僕が2位で
優希がビリでした 笑

意外に白熱したので
負けたのは悔しかったですね 笑



そして目的はゲーセン巡りになり
ジョイポリスがあるという噂を聞いて
ジョイポリスへ向かいました!!



(後編へ続く)




vam!vam!vambeats!!

LOG -ログ- Vo.Vambi♋️