LOG-ログ-極秘作戦達成。 | VAMBI♋︎オフィシャルブログ「ゆとりの生んだ革命児」Powered by Ameba
LOG-ログ-が秘密裏に
進めていて途中でバレて




むしろオープンに実況してきた
全員免許取得作戦ですが、





作戦は無事完了致しました!!
(*☻-☻*)




なるとるみは最初から持ってたから俺と優希が
免許いるってことだったんだけどね(´・ω・`)




しかも優希と俺が免許とった日が同じって
ゆうなんか素敵なゴールですなo(`ω´ )o




昨日レンタカー借りて練習がてらに
実家に帰ったけど、、、
{9A3EB7FB-8DC9-4039-8C5E-4F274F7F342C:01}






何回も死にそうになりました、、、




これは何回も練習しないと
まぢ不安やww




勇気を出して高速も乗ったけど
やばかったねー(´・ω・`)




でもツアーはやっぱり
高速中心だから練習せんと!!




高速乗ると手汗びっしょりに
なるんだよね笑




でも今まで車に興味なかったけど
免許取って車乗ってたら
なんかカッコイイ車乗りてぇって
思ってくるもんですな(´・ω・`)

{26B83655-A2A4-487E-A714-AA082013C4BA:01}






てかバイクも乗りたくなってきたww笑






vam!vam!vambeats!!

LOG -ログ- Vo.Vambi♋️



検索ワード
LOG log ログ
ヴァンビ バンビ ばんび 
吸血小鹿 小鹿 
Vambi VAMBI vambi BAMBI bambi