新しいドラムさん!! & そーだす、わたすが変なシカさんです。 | VAMBI♋︎オフィシャルブログ「ゆとりの生んだ革命児」Powered by Ameba
昨日、今日と新しいサポートドラムさんと
スタジオで合わせて参りました!!
(๑◕ˇڡˇ◕๑)






ドラムが変わるとバンドのグルーヴが
変わるので、次はどんなLOG-ログ-になるか
楽しみですな =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ





そして己龍さんとツアーを回る前に
少しでもレベルアップせんと
いかんので練習あるのみです!!






そして話は変わるが、 





今日教習所終わった帰りに駅で






『すいません、もしかしてヴァンビさんですか?』って言われて








瞬発的になぜか











『えっ、違いますっ(´◉◞⊖◟◉`)』









って言っちゃった(´◉◞⊖◟◉`)笑












そーだす、わたすが変なシカさんです。
(´◉◞⊖◟◉`)










俺こう見えて人見知りだから
きっと恥ずかしかったんだろうな、うん。笑






ブログ見てくれてるといいなww
ごめんねww =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ







てか明後日26日のLIVEまで
残り2日!!
ワンマンぶりのLIVEだから
ぶち上がっていくんでよろしく!!







ちゃんとついてこいよー!!꒰◍◉౪◉◍꒱






vam!vam!vambeats!!

LOG -ログ- Vo.Vambi♋️



検索ワード
LOG log ログ
ヴァンビ バンビ ばんび 
吸血小鹿 小鹿 
Vambi VAMBI vambi BAMBI bambi